予約をしましたが、「予約を受け付けました」メールが届きません。|Jネットレンタカー屋久島

屋久島限定の格安レンタカーキャンペーン実施中!

予約の変更・キャンセル
ご意見・お問い合せ

よくある質問まとめよくある質問

ご予約・お支払いに関するご質問

予約をしましたが、「予約を受け付けました」メールが届きません。
メールが届かない場合、以下のケースが考えられます。

1.メールアドレスを間違って登録している場合
 ご予約の確認を予約センターへお電話にてご確認ください。
2.迷惑メール(フォルダ)に入ってしまっている
 「迷惑メール防止機能」により、Jネットレンタカーのメールを迷惑メールと誤判断している可能性があります。
3.携帯電話で特定のメールしか受信を許可していない場合
 「ドメイン指定受信」している場合は、「jwing-rent.jp」のドメインを許可するよう設定をお願いします。
送信ボタン